ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ピー日記

2010-07-06 23:37:00 | ジャニーズ
2400回


すごいねぇ。

ジャニウェブができて以降、こんだけ長く続いてるのってP様の日記だけじゃない?
ってこんなこと言うと他をあまり見てないのがバレちゃうね(^^;)すみませーんase2V6のにこにこ健とかもかなり長いとは思うけど、どうなんだろう。
裏アラシとかも、当初からあるけど、期間限定ものだし・・・・。

そういえば、ずっと言いたかったことがある。

ニノのゲームニッキは何故無くなったの?!

気づいたら無くなってて、ショックだったのよ。って今更いつの話だよ(苦笑)
Enjoyはなかなか更新ないし、オトノハは月3回+αだし、
リーダーの絵はシュールで面白いし、相葉ちゃんは? またそろそろ単発で何かやんなにかな。


っと、P様から脱線。

とにかく、P様の2400回はスゴイよ~!
最初の頃は、学校の話とかもしてた気がするもんな~。
コウキと縄跳びしたとか、そんな話もあったような気がする(あれ、妄想かな?!)

で、ただいまバックナンバー2301から公開中☆

見るべし、読むべし。

私はいつも寝る前に、WEBつなぐようにしてるんだけど、時々バタンキューが続いたりして、全然見れてない時もあるから、毎回バックナンバーは時間の許す限り一気に読むようにしてるんだけど、

2304回 2月9日PM7:42の更新、リアルタイムに読んだ時と同じく、まったく同じところで引っかかった。


前日の更新、コードブルーの撮影現場写真でぬいぐるみのジョンが出てきてました。
その日の放送に出てくるから見てねってP様のコメントで、翌日のこの回、
KAT-TUNの聖からメールがきました! という報告。

Pさまに「俺も先生にジョンあげる」ってメール送ってるコウキが可愛いし、メール送っちゃうなんて羨ましい。
そして、コウキさんからそんな可愛いメールもらえちゃうP様が羨ましい。


どっちが羨ましいの? 


どっちも羨ましいんです。


最高です、P様とコウキさんのやりとり。これだけでご飯4杯くらい軽くいけちゃいそうよ(笑)



Pさま、お忙しいでしょうけど、更新楽しみにしてますだ。
これからもご自分のペースで2500回目指して頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿