ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

3誌5月号

2010-04-14 09:55:00 | 雑誌
買った雑誌がわからなくならないように!!

と言って始めたカテゴリですが、すでに3日坊主状態。
3日坊主よりひどいな、2回坊主(なんじゃそりゃ)

そういうわけで、もう先月の雑誌はわけワカメーなので(書いてるオマエがな)
整理しつつ、書いていきます(あくまでも予定)


とりあえず、目の前にある昨日買ってきた3誌5月号。
全部NYC表紙です。
「若いなぁ」まずこれ表紙見た感想で、
そして次の感想が「知念くん、大きくなったね」
正直、HEYSAYあたりからはもう親のような心境でしか見れないんで、
なんとも言えない感慨深さを勝手に感じてます(笑)


今回はduetいっきまーす。



嵐>>

解体新書なるデータファイル構成で、面白いと思ったのは
身長体重、足のサイズなど、基本サイズなるものがあるんだけど
その中にある項目で「薬指まわり」 やはり、薬指は基本なんですかね(笑)
あと「顔の長さ」「顔の幅」「頭まわり」
これは、立体模型でも作って、実物大を楽しむべきなんでしょうか?(笑)

誰かやってみて。
いや、探せば絶対やってる人いるよね。完成したら見せてほしいです。
美術の課題とかでどうでしょう。私が学生なら、多分一度は考えるね

メンバーみんな細い体型だと思うけど、やっぱり男の人なのね。
腰まわりとか見て意外とゴツくて、一番細いのが翔くんで88センチってさ。

写真?
集合写真には絶対嵐の仲の良さがにじみ出るよね。これ毎回思うことだけど。



NEWS>>

A~Zので表す26問の質問
Hのヘアスタイルについて、P様いわく
「ドラマの役作りで”切る時間がなくて伸びちゃってるイメージ”に。」
ってことで、なるほど、藍沢先生スタイルはそんなコンセプトでしたか。
でも似合ってて良かったよな。
Iの今の自分、「喜怒哀楽が激しい」んですって。
見てみたい・・・(笑)

扉写真が、黒ぶちのダテメガネスタイル。
意外と6人共似合ってて、かわゆい。
P様個人ショットとしてお気に入りは、
58ページのBの模型持って覗いた目線の妖艶さに撃たれ、
59ページのメガネでウインク、これで、キュン死した(笑)
まあ、見てください(笑)


KAT-TUN>>

っていうか、聖さん。
写真がいい。やっぱ、好き。
黒髪デコ出し、スキ。
やっぱり、この人は、私の殿堂です。
この写真見て、一気にテンションup_slowアゲアゲ
ツアーで1年ぶりに聖さんを拝めるのが楽しみです。
なんか、ファッションに大人の色気を出していきたいんだって(笑)
笑っちゃいけないんだろうけど、でもそう言うてるところが
可愛いなぁと思ってネ。
じゃあもう腰パンは卒業ですか?!(笑)
最近、どんなファッションしてるとか、ぜーんぜん知らんもんね。

中丸・・・お父さんぽいんですけど(苦笑)
ちょい太った?! 無事大学3年進級したって報告も。おめでとsmile
ていうか、もう3年なの? めっちゃ早いんですけど月日の流れが…。


翼>>

超アップ写真! ヒゲ苦手なんですけど表情はやっぱりスキ。
でも似合ってる。
なんか、彼はそのままさすらいの旅人にでもなるんじゃなかろうかと時々、思う。




よいしょっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿