ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

cartoon KAT-TUN

2010-07-11 13:31:00 | 編集
本日、編集中。

今年も半年過ぎたので、、、今年前半のものを片付けねば!!

と思って、3月で終了してしまったカツカツの編集中です。

って、ディスクに移すだけの作業なんだけどね。これがなかなかできないくて、HDD容量いっぱいになっちゃうんだよ、すぐに。
なんで、やらないんだろ・・・といつも思いつつ(苦笑)


①1/21・・・下北沢のオキテ <亀梨・田中・上田>
②1\28・・・五反田のオキテ<田口・中丸>
③2/03・・・ちょいモテ不動産のオキテ <亀梨・田中・上田>
④2/10・・・ウィンターデートのオキテ① <田口・田中・上田・中丸>
⑤2/17・・・ウィンターデートのオキテ② <田口・田中・上田・中丸>
⑥2/24・・・美人すぎる○○のオキテ <亀梨・田中・上田>


この中から、2月3日放送の「ちょいモテ不動産のオキテ」を。
ロケメンバーは、カメナシ、コウキ、ウエボ☆の3兄弟


あるマンションで生活をシュミレーションしてみる設定が面白い。
オキテサポーターの大久保佳代子がイメージができないと言いだして、
シュミレーションしてみたい感じを醸し出す。
ということは、彼氏役が欲しいということ?!と早く察知した
カメとコウキは、うまいことタイミング見て、移動して離れ
ウエボ☆逃げ遅れて捕まりました(笑)

同棲してる設定らしく、ウエボ☆は、ソファに座ってシャンパンをボトル飲み(笑)
ワイルドだ(笑)似合う。
キッチンに立ってる大久保相手に、結婚をほのめかす会話を
さらりさらりとかわしていく。「今が楽しければいいんじゃない?!」
最後は、大久保のひとり残して、ほかのメンバー交えてこっそりその場から逃避。

・・・悲しいねぇ(苦笑)


次の物件で、3階まで吹き抜けで8メートルあるらしく、
それを聞いたコウキの言葉が「キリン飼えるじゃん!!」

かわいいぞ、コウキsmile

そしてまたシュミレーション。
今度は浴槽に完全に座り込んでたコウキがつかまる。
一緒に風呂入ってる設定です。なんじゃそりゃ(笑)


次の物件、バスバルコニーがあり、テンションアップのメンバー
寝室のホームシアターで、カップルシュミレーションはカメちゃん。
アナコンダ(ってタイトル知ってるけど、どんな内容?)見てる設定で
怖い~、キャーと都度カメの方へ寄り添う大久保に
無反応でDVD見てる感じのカメ、そして「重たい」のひとこと。

「倦怠期設定はやめよ?」とコウキ。(笑)


結論?は、男選びと物件は慎重に...


だそうで、私も頑張りますyellow25



最新の画像もっと見る

コメントを投稿