ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

プレミアムナイト

2009-10-25 02:50:00 | ジャニーズ
もちろん、予想はしてた。やっぱりか・・・

お、おそろしい(T□T)


プレミアムナイトをオークションで検索してみたんだけど、あいた口がふさがりません。
みなさん(いえ、一部の方なんでしょうけど)お金持ちなんですね。
うらやましい限りです。

ドームチケットも手が出せんわって思ってるけど、プレミアムナイトは見てるのも怖いくらい(笑)
どれもこれも、恐ろしすぎる。ホントにまた嵐だわ(笑)

何事もなく、平和にイベント開催されることを祈ってます。


さて、私は今日からのチャレンジWEEKで、必死になって録画頑張る(笑)
っていうかさ、関東のみ、一部のみとか多すぎ(苦笑)
実際関西で見れるのは何時間あるんだろうねぇ・・・
まずは サンデーNEXT と 行列 で。
あっ、関西は先週なかったネプリーグもあるゾ☆

水曜日の笑コラまでは録画予約完了
その後は、必死に 編集⇒ダビング⇒消去 の繰り返しだろうな。

チャレンジWEEK 嵐も大変だろうが、追っかける私らファンも大変よ。
あ、3Dメガネはまだ作ってないです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿