ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

きたっ!!

2019-02-27 00:36:00 | V系
今日(もう昨日か)は、
LINEでKAMIJOさんのファンサービス!ありました。

まあ正直、私が頑なに拒み続けたLINEを始めるキッカケは、こういうのやってることを知ったからなんですが(笑)
すみません、動機が不純で。

いつもよりすんなり仕事が終わり、さてさて帰ろうかと
携帯の電源をオンしたところに、リアルタイム通知でKAMIJOさんのツイートに遭遇。

わーい😆
イライラも疲れも全部が吹き飛ぶ💖
今週末からのツアーのリハーサルされてたようです。
お疲れ様です😌💓

珍しく?
ちょっとマイナスというか尖ったというか
なんかお気に召さないか納得できないことがおありになったのかな?
と思えるツイートのあと…
21時頃からこっちで!とそのリンク先はLINE!

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

って帰り道途中で車中なんですが、気持ちは正座待機!

いよいよ開始~ってそのお言葉に、ほんとこの人、神。
優しさが滲み出てる。
山Pと同じくらい優しさが滲み出てる。

大事なところなので2回言いましたが、もう一度。
優しさが滲み出てる!

その言葉ひとつひとつが、ほんとにあったかーい気持ちにしてくれる。


待ってましたけど!
いざ、となると。無理。何も出てこない(笑)
今週からのツアー、音源に関することでも
仕事とか個人の悩み相談でもいいって。

そんな言葉を聞けるだけで、頑張ろうって思えるよ。

結局、しょーもないこと送りましたが、
10分後……既読となり、「どうもありがとう!」
というメッセが返ってきました。

うん、それくらいしか言うことないやんね。
わかってる(笑)
でも、そんなやつにも、しっかりちゃんと一言返してくださって✨
じつは城主じゃなくて、神なんでしょ? かみじょーさん。

私が送ったのはスタートから1時間後の22時。
そして、またツイッターで、気づけば2時間!
ってそろそろ終幕とのお知らせ。

あとは気が向けばってことでした。

SNSって、すごいね。
扱い方間違えたら怖いけど、すごいね。






すごいといえば、先週のラジオで言ってたな。
スクリプト使って作業してるって。

うちの課に来てください(切実)って言いたい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿