ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

妄想大会(笑)

2009-05-04 23:16:00 | ジャニーズ

えーすみません。
以下とんでもない妄想やら暴走やらが始まります。不快感を与えることもあるかもしれません…?
個人の趣味(?笑)なので、苦情は受け付けませんのでよろしくどうぞ。


はい、ではやっちまいたい勢いに乗ってびょんびょん言っちゃいます。

今日、婚カツ見て…上田竜也を弟にしたいと思った。
いやーん可愛い弟ほしいーっ。
ちなみに少し前まで恋人候補枠に居たのに…脱落(笑)

今、NEWS ZERO…櫻井キャスターのイチメンの少子化問題を見て…翔さんの子なら産ませていただきますよカモンって思った(笑)翔くんの子ならぜったい男の子がいい。ちなみに、嵐なら全員オッケーよ(笑)たんに一緒に子育てしたら楽しそうって理由ね。じゃあ父親じゃなくてもいいじゃねーかって話やけど。全員めんどくさがりながらも色々やってくれそうじゃない?(笑)
まつじゅんとにの、相葉ちゃんの子は女の子、大ちゃんは男の子がいいかな。

KAT-TUNでなら。
あんたモチロン聖さんよ!あと赤西さんで娘希望
他のメンバーは…田口と中丸は近所の仲良しの子でカメとうえぼが弟ね(ブラコン間違いなし!笑)。で、子育て手伝わせるの。ちょっと泣いてるわよミルクあげといてよ!って(うわっさいてー笑)

NewSはね、即答でやまピーで決まり
あと小山も…あり…かも??
弟は亮ちゃんかな。シゲとマッスーも弟にしたいけど弟増えて来たからイトコにしよう。よろしく
手越は隣に住む弟の友達でいいわ。でもいつでもうちに居てるっぽい感じで…。うるさにぎやかそー(笑)
んっエイト?すんません、じゃあもう一人弟増やして大倉を弟に、まるちゃんをイトコにあとは全部弟の友達でお願いします。
っていうか弟何人おんねん!(笑)

番外編で、V6岡田くんもありね
えーっとそれぞれの子一人ずつ産むとして…最大10人か…ちょっと今の私じゃ無理ね、旦那候補を半分くらいに絞ります。さぁ誰が残るでしょう(笑)

聖さんにやまピーにまつじゅんに岡田くん?
この4人なら男の子と女の子どっちも欲しいかも
はー。産ませてくれ(笑)

今宿題くん見てます。今日のは一段とおもしろい!!!

嵐とあやや、かなりウケる!たまらんな。



んにゃ。


今日のネタ提供者多いな…
嵐様
KAT-TUN様
NewS様
関ジャニ∞様
岡田准一様(V6)
松浦亜弥様

BGM
ナシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿