ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ツアー終了。

2011-05-30 21:40:00 | ジャニーズ
拝啓 山下智久さま。


ソロツアー全日程終了、お疲れさまでした。

震災の影響や、アクシデントもあったけど、
海外公演含めて、すべての公演が中止になることなく敢行されたこと
間はあくものの、5ヶ月にも及ぶ長いツアー
本当にお疲れさまでした。

私が参加した名古屋・大阪各3公演、福岡2公演、東京1公演の計9公演
どの公演も、とても貴重で楽しい嬉しい時間でした。
笑顔をありがとう





振り返ってみて、あまり言うもんじゃないが、
チケット+手数料+交通費・宿・グッズとこのツアーにかけた費用。
1ヶ月分の給料よりちょっと多め。張り切りすぎたかな(苦笑)
ま、こういう楽しみのために働いてるんだがな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿