ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

スペシャル?

2010-07-04 20:38:00 | 嵐TV
昨日の放送の「嵐にしやがれ」

全然面白くないんだけど。

未知との遭遇スペシャルって?

スペシャルっていうか単に再放送というべきじゃないですか?
未公開でもあれば別だけど、ないし!

おいコラ。


今度は逃しちゃいけない! そう思って必死になってた私バカみたい。
まぁ勝手なことですが。


あ、先週のしやがれ、見せてもらえることになりました。
ありがたや、ありがたや。





暑くて、だるくて、痛くて、何もやる気がおきません。



to be freeのCM見ました。
サイダー男子でおなじみなんだけど、
嵐の曲として5人出てる映像で見聞きすると
なんか曲調のせいだろうけど、勢いがなくて、ビックリした。
え、これ? っていう感じで。
また聞きこめば感想も変わるだろうけど。
今週、七夕発売ですね。
今回は、予約できるところが見つからず、予約できるところ探すところから予約受取までをすべて弟に託し(人使い荒いねぇ)発売前日には、部屋に届くだろうとお気楽構え(笑)

そんな私のBGMは、現在はKAT-TUNのNMPがヘビロテですが、
ふとした瞬間に聞きたくなるのは、1年前に発売されたEverythingとseasonで、多分この2曲は何十年たっても聞きたい名曲だと勝手に思ってますが、どうでしょうか。

そんなこんなで、2年ぶりのアルバムには、
どんな嵐が詰まってるのかドキドキ待ち遠しいです。

忙しいなぁ。
今はKAT-TUNヘビロテしつつ、次はトベフリ(to be freeそのまま読んだらこうなった:笑)、月末にはピー様シングル、その翌週には嵐アルバム!!

基本、8月いっぱいはKAT-TUNとP様で過ごす予定。
9月になった瞬間コンサ向けに嵐モード転換予定。
ツアーは、とりあえずお友達たちと分担して、大阪福岡を申込みましたが、
当たるんだろうか。。。今年も恐ろしいことになりそな予感がヒシヒシ。


嵐は、今年もスペシャルな感じです(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿