ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

妖怪人間

2011-08-13 05:57:00 | KAT-TUN
亀梨が、妖怪人間に・・・と聞いて

「カメの顔なら、間違いなくベムだよな」と思ったんだが
それって失礼ですか?(笑)

っていうか、テレビドラマ。本当に最近ってオリジナルないよね。
原作があるものの実写化ばかり。

って批判するつもりはない。
もともとテレビッ子ではないから、ドラマなんて滅多に見ないし
近年テレビを見るのは、ジャニのお目当てが居てるからって理由だけやし。


で、カメちゃん主演ってことは、KAT-TUNまたシングル出ますか?


って言ってたら、急に聞きたい曲が出てきたんですけど、
曲名わかんない!

これでもKAT-TUN担(笑)

探すか。。。シングルC/Wだったハズ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿