ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

Jウェブ

2009-07-07 03:58:00 | ジャニーズ
って最高だね。

なにがって言われるとわからんが言ってみた。
時間が時間でわしの頭ちょっとおかしい。ネムイ。あーた、3時間後にゃ家をでにゃならんのに、2時間後にゃ起きなきゃならんのに…携帯見て笑ってる場合ちゃうで。おきれなかったら…


加藤成亮!! あんたのせいだ

今寝る前にーっと、いつも見るKAT-TUNとNewSのページにて…。

シゲの7月6日(今日)の読んで…ゲラった(笑)
普通におもしろいと思うけど、やっぱ文才あるんだよね。たまらず2回読み返した(笑)
シゲアジくん、やっぱ君は私の中で依然高位置につく人材みたいだわ。おバカ且つプレミアム!(←意味不明すぎ)


さー寝よ。
とにかく寝る間を惜しんでまでシゲのことを書きたくなった瞬間でした(笑)


んにゃ。

ただ今のネタ提供者
加藤成亮様(NewS)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿