ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

(無題)

2011-04-18 04:25:00 | ジャニーズ

ねえ。
KAT-TUNのドーム&コンビナートコンの申し込みっていつあるんだろ?
震災が影響してるのかしら?

それにしても、コウキさん。
先日ニュースにもなってたけど、エライわ。
さすがだわ。
ちょっと今完全にPちゃんモードだからですけど
会社で「田中くん、すごいな~」ってそれだけ言われた時は
「田中くんて、どこの田中くん?」って素で言ってた私を
どうかお許しください、殿

そんな殿・コウキさんのマニュアルを読んで・・・
今度はカーネルくん(ボウシインコ)が家族に増えたそうで。
タナゴロウ王国、着実に進んでるね♪

コウキさんの文面は、
いつも心の中の正直な気持ちを出してくれてて、安心する。



KAT-TUNといえば、先日の「世界一受けたい授業」の番組対抗戦
録画準備してるときに気付いたんだけど、
裏で同時刻に田口が出てることに驚いた。
KAT-TUNファン的には、どっち録画すればいいのさ~!!
って言いながら、「カメと田口なら答えはひとつ、ゴメン田口」
とあっさりばっさり決まりましたが(笑)
カメは知ってたけど、中丸が居てることに、ビックリした。
なんで中丸がいるの、日テレ番組対抗に、って・・・
ゴメン、全然情報についていけてなかったわ。


しかし、知念くん。大きくなりましたねぇ。17歳って。
ええっ!?
HEYSAYのメンバー見る度に
しみじみ「大きくなったねぇ・・・」と感慨深いですよ、オバサンは(苦笑)



それと。

Pさまの日記、一応先日更新されてたけど、
なんかちょっとスッキリしないんです。
なんか、文面はとても前向きではあるんだけど、
どうも気になります。大丈夫なのかな? 
心身ともに、状態が気になるんですけど…。
更新されてホっとした反面、
特にケガの事にも触れてないし
そこらへんの情報が全くもって不明で正直不安です。

週末のソウル公演、無事終わったのかな?



私の心のオアシス
Pさまとコウキさんが、心身共に元気なら私は幸せです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿