ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

Hey Say の

2009-05-27 12:38:00 | ジャニーズ
おおきくなったやぶちゃんと私の会話。

もちろん@夢の中。

シチュエーションも内容もほかに誰がいたのかも
なにも思い出せないんだけど

やぶちゃんが居たことだけは確か。

あんた大きくなったわねー的な
どうやら、おばさんが近所の子に言うようなことを言ったりして何か会話してたんだと思うんだけど、やたら鮮明で、会話の内容に朝起きて一番疑問持った(笑)

さてその会話とは…



















「やぶちゃんて誕生日1月だったよね?」


「ちがうよ3月。」








ただココだけがリアルに記憶から消えない(笑)
でも…やぶちゃん誕生日って
1月末じゃなかったっけ???


どうでもいいけど、気になるところ(どっちやねん)




しかし彼…大きくなったね。
小さな時は可愛かったし、
大きくなったら男前だし…言うことないね!

正直あまりコンサートに行こうとか思わないけど、真夜中のなんとかって曲はかなり好き(笑)
CD買おうかと思ったくらい。

でも我慢してる。

これ以上範囲広げられないよ~(^_^;)
年下すぎて…(笑)

えっ、そういう問題?

樹くんはチェックするくせによく言うよ私(笑)
すみません動機が不純で…。


よし、仕事に戻ろう。
どうしてもやぶちゃんの夢を言いたかったのです(笑)


んにゃ。

今日のネタ提供者
薮宏太様(ヘイセイジャンプ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿