ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

(無題)

2010-07-07 01:47:00 | いろいろ

うちのこ、猫的感覚とは一風変わった趣向で、
普通の猫さんは食べないようなものがスキだったりします。
最初に病院に連れて行った時に、スキなものを聞かれて
いくつか答えたら、獣医さんもビックリでした。そんな猫初めてです…というわけで、今日は、ヨーグルトのお話。

ヨーグルト、好きなんですけど、
今日はそんな気分じゃなかったよう。

でも何か食べたいらしい。

でも、ヨーグルトも皿に出したので、食べて頂きたいところ。

どれだけ目の前においても、そっぽ向くから、アレンジしてみた。



かつおぶし風味



ごく少量のかつおぶしの粉ををふりかけて混ぜてみた。

あっという間に皿はカラッポ。皿洗わなくてもいいくらいキレイになりました。



多分、こんなの、うちのコだけですよね?笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿