ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2002年

2009-05-06 15:00:00 | ジャニーズ
わたくしがジャニーズにモーレツにハマりだした、いわゆる起源の年(誰も聞いちゃねーよ)
そんな熱い熱い想いのつまったビデオをただいま整理中で、KAT-TUN初登場のMステやらタキツバデビュースペシャル番組とかおもしろ懐かしいいのが続々で、可愛いボーイズにおばさん奇声発してます

とにもかくにも16歳の聖さんのかわいさにやはりウッキッキですね。
そして、やまピー…変わらないねカッコ可愛い中に幼さがあってなおかわゆい

昔の30分版の少クラの懐かしい面々も多々。Pちゃんのひとりごととか、ジミーアクションとかあったねぇ
はせじゅんかわいいし、斗真も幼さがあって(あ゛魔女裁判…完全に忘れてる)

あ、ヤヤヤだ。
太陽…赤間…星野…いずこへ
やぶちゃんなんかもぅ超かわいいのに今じゃすっかり大人だよね。あれれ、声変わりって時期とかは、ヤヤヤの曲結構杉だったから、この曲どうなるの?って思ったけど(笑)んー。っていうかどうなったの?めんどくさいからローマ字で書かないけど、はるなつあきふゆ♪とか。


はぁ。しかし男の子って…いいわね
あーもぅなんか誤解されちゃ困るので言うけど、エロばばぁじゃないからね!
そこっ(σ・∀・)σ え?とか言うなー!笑

今ちょうど夏~秋頃、嵐ピカ☆ンチ頃の見てて、久々の櫻井チューくんのリーゼントが素敵で爆笑。この人…すごいな、今更ながら。
私、この映画ほんとに大好きです。
1ヶ月の上映期間に毎週上京して10回みましたさ。大阪に来たときも飽きず見に行ったさ。
そして今またすーんごい見たい衝動にかられてます。

あ、思い出した。
少クラで、タッキーが監督。ヨコが脚本、出演ジャニーズジュニアっていうスペシャル映像「ある晴れた日の情景」だったかな、ビデオが見つかりません
誰か私に合いの手、いやいやいや愛の手を

なんか意識がテレビに行くので中断

今日のいいとも、まさかオープニングダンスを踊るとは思わなかったからビックリ楽しませてもらいましたぞ滝沢様。あなたのプロ的遊び心はほんと素敵タッキー。


んにゃ。

只今のネタ提供者
嵐様
タッキー&翼様
KAT-TUN様
FOUR TOPS様
ya-ya-Yah様
横山裕様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿