ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

帰り道。

2010-02-03 01:25:00 | いろいろ
終電でのらりくらり。外の冷たさが寒さ通り越してきもちよく感じて、かなり遠回りで散歩中。
いま…午前1時22分。
早く帰って寝ろっての(笑)

でもなんかこの寒さが肌突き刺さるような感じで、だだっ広い通りに自分ひとりしかいないのが…おもしろい。変なテンションでまだ帰る気しません。

って明日は病院なんで仕事休みやし、(病院も朝からだけどね)もうしばらく静まった夜の町(街じゃなくて町です:笑)さまよってみようと思います。

そんな暇あるならブログ更新せえよ!って話だが(笑)

写真は特に意味なく撮りました。暗いし画質悪いし何かわからんっての(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿