ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐関連編集~

2011-12-31 23:25:00 | 編集
2011年12月31日

P様のリングアナ生放送。嵐紅白司会、ジャニーズカウコン、P&仁のカウントダウンTV・・・

録画するものいっぱいあるじゃん。

ハードの容量ないじゃん!


大慌てで、今年の嵐レギュラー番組3本【VS嵐、嵐ちゃん、しやがれ】
そして【志村どうぶつ園】の相葉ちゃんが可愛い部分、【NEWSZERO】の翔さんのいない部分などなど
編集してすべてディスクに移しました。すげー量だよ。おかげで100時間ほどあいたよ。

でもカウコンとかP様関係高画質で録るとね、すぐ容量なくなちゃうんだよ(笑)
嵐くん紅白も、君たち出てないところの見えない頑張りは申し訳ないがバッサリ切りこんで明日中にハードから消し去ります。
じゃないと明日のしやがれも、大チャンのドラマも、三つ巴SPも取れないじゃないかー。ってことで。

嵐編集を頑張りました。ためこまず、日々やればいいのにねって毎回思いつつ・・・
また2012年も録画編集ダビング消去のくりかえし。

まぁ趣味だもん、頑張るさ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿