ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今後の予定?!

2010-08-13 16:40:00 | ジャニーズ
7月の投稿の中に

忙しいなぁ。
今はKAT-TUNヘビロテしつつ、次はトベフリ(to be freeそのまま読んだらこうなった:笑)、月末にはピー様シングル、その翌週には嵐アルバム!!

基本、8月いっぱいはKAT-TUNとP様で過ごす予定。
9月になった瞬間コンサ向けに嵐モード転換予定。
ツアーは、とりあえずお友達たちと分担して、大阪福岡を申込みましたが、
当たるんだろうか。。。今年も恐ろしいことになりそな予感がヒシヒシ。


と書いてあったんですが、見事に悲しいくらい的中です。

まず、嵐コン、みんなで大阪5名義賭けたうち、
友達が申し込んだ土日ゲットでなんとか1公演は行けそうなんですが。

あとは福岡の当落を待つのみ。今年も波乱ですわ~。


で、8月いっぱいはP様とKAT-TUNとか書いてるけど、KAT-TUN? 最近全然聞いてないんですけど。
ワンミリ発売以降ずっとP様一色(笑)
マズイだろ、もう来週はドームなのに。思いっきりノリノリでワンミリエンドレスしてる。

来月? 嵐聞くより先にまずNewsコンだし、間違いなくNEWSエンドレスになるでしょ。

で、10月になったら、嵐。
アルバム発売後2ヶ月でようやく?! みたいな。
まだ一度も聞いてません(汗)

こんな半端者だから、当たらないのかね、嵐さん。
ARASHICの凱旋公演で、初ドーム決まった時、失礼ながら「大丈夫?」(席埋まる?)って思った時が懐かしい。今じゃ違う意味で、「大丈夫?」(チケット取れるの?)だもんネ。

どうでもいいけど、凱旋公演以降ずっとドーム続きと思ってたら、チケット半券見てたら、
翌年Timeのツアーで一度城Hに戻ってたわ。はー、そんなこともあったかいなぁ
って感じ。
いまや国民的アイドルだもんなぁ。

久々に、Wow! とか ECBDがライブで聞きたい今日この頃。
こないだ、何かの雑誌で嵐の好きな曲ランキングがやってたんだけど、
ランク外だったもんな~(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿