ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUN大阪・感想

2010-08-23 13:38:00 | KAT-TUN


あっという間に2日間、日本最終公演が終了しました。

2日間とも3時間半近くあったけど、本当にあっという間の時間でした。

本当に楽しくて、KAT-TUNが大好きだって改めて実感したし、感動しました。

本編や、アンコールラストで挨拶、メンバーの表情、深々と頭を下げる聖さんを見てたら、
楽しい時間が終わってしまうことや、頑張ってるメンバー、
そしてやっぱり私はKAT-TUNが大好きだと思ったら、泣けました。
なんか、プレワンやってた06年とかも泣いた気がするけど、
今回PROMISE SONGもかなりキマス・・・


本編では、2日間とも若干のトラブルあり(1日目3曲目、バクステ移動中のムビステ上で音消え・2日目GOLDで音消え)ましたが、
それもコンサート『生』ならではだし、いい思い出です。


あとは、ワールドビッグツアー台湾公演を残すのみ。
気をつけて、いってらっしゃいませ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿