ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

宇宙生物!?

2013-09-01 23:08:00 | いろいろ


夜中に帰ってきて、薄暗い中玄関へ到着したときに、
今視界に入った不気味なものに通り過ぎたのち、振り返ってしまいました。
気持ち悪い物体に思わず二度見。
あまりにも気持ち悪くて、なんだこいつ気持ち悪ーっていいながら、
写真をとって家に入って母に気持ち悪いんだけど!って報告したら
大喜びで見に行きました。

この今にも歩き出しそうな感じのヤツ・・・サボテンの花だそうで、
咲き始め。母は花開くのを楽しみにしてたそうで、私も再度デジカメ持って同行。

こいつだけに気を取られてたけど、横にもあるでしょって言われてみると確かに。
ちゃんと花開いたら横のピンクのやつ見たいになるらしい。



横から見た感じ。。。


この開く前の状態且つ等間隔に出る足?が知らないと、
訳わからんくて気持ち悪いし!
でも、ずっと見てたら、ワッショーイって喜んでるようにも見えてきて
笑えてきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿