ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ドリボ

2011-07-23 01:24:00 | KAT-TUN
当落結果~


1公演だけ、取れた。


一緒に行くカメ担(?)しぃさま共々9月9日が2枚。

ふたりとも9月10日<昼>はずれた。

どっちか片方は当たるかと思ってたのに。

そんなわけで、10日昼公演2枚(できれば交換)探し中。


私おひとりさまで、終盤オーラス前3公演を申込みした分は全部アウト。
まぁ、こっちに関してはハナっから期待してなかったし、予想通りだけども。

でも必死で探すわ。嵐コンより必死に探すわ(笑)


後半に入りたい大きな理由は、ステージフォトです(動機が不純~)
だって全部ほしいんだもん。
ドリボのコウキさんだけは、ハズセナイ。

誰か~。



って今回もコウキさん、チャンプ役よね?

久々のドリボに、期待わくわくむくむくです。


で、中丸の役どころは?

あれかい、カメ・仁・亮ちゃんの時みたいな設定かしら?

毎回微妙な変化はあるものの、手越が入った時に初めて
ドリボが大きく変わったって思ったんだけど、


・・・どう変わったんだっけ? 記憶が(苦笑)



どうせなら、もう昔みたいにKAT-TUN全員出しちゃえばいいのに。
そしたらもっとチケット取れなくて困るけど・・・。


なにはともあれ、ドリボー♪



今度は大阪あるかな? ないかな。期待はあまりせんとくが。
来たら来たで困るんだけどね。

なんか知らんか、私のドリボの参加定義。

「東京2公演」・「大阪9公演」 が目標。

ただしコウキさんが出てる公演に限り。

コウキさん出てない場合「東京0~1公演」「大阪1~3公演」とやる気がおち、
毎回のようにカメ担友に突っ込まれる。「元カメ担のくせに!」と。

否定はしませんけど、初演からずっと99%コウキしか見てないっつーの(笑)
コウキさんの居ない公演や、出番がない時にカメ見るくらいよ。

・・・だからゴメンって(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿