ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

福井覚え書き

2010-06-13 21:58:00 | ジャニーズ
ただいま帰りました。

疲れた…。

けど楽しかったです。


内容は、広島と変わらない構成やけど、RESCUE、LIPSのあとスタンド通路周りを♪愛のコマンド♪を歌いながら、そのあとに…なんかもう1曲やってMC(笑)
愛のコマンド大好きなうえに、聖さん通るから嬉しくてテンションあがって、次何やってたか思い出せません(^o^;)
とりあえずこないだの広島では、トラブルでとんじゃってたのは確かです…聞いてないもん!!(言い切ったけど実は自信ない:笑)

今回は立見で、駅到着後開場までの2時間立ちっぱなし(1公演目が押してたみたいで、2公演目の開場時間になっても、まだ人はけてませんでしたからね・・・)、コンサ前半ももちろん立ちっぱなしで、肋軟骨骨折とか言われてるこの症状、飛び跳ねたり、声張ると痛いくせに、楽しまなければ損!と思って調子に乗ったので、ダメージでかくて元から足腰弱ったおばちゃんは少々お疲れさん
そんなわけでMCは座ってモニター見てました。ここに若さが出るよね(-_-;)
よって、聖さんがモニターに映ってないとき何してたか知りません(笑)多分ジュニアいじったりして遊んでたんではないでしょうか?!

あと本編ラストが僕らの街で(前に書いたかな…)、アンコールラストがスマイル(でしたっけ?)でした。


それくらい?

全然記憶よみがえらない
くっきり蘇るのは上半身裸の聖さんが外周を客席眺めながらメインステージにゆっくりどっしり戻っていく美しい背中くらいです(やっぱり変態か? 笑)

いやいやいや。

あの背中は本当に「美」です
まだご覧になってない方には、是非じっくりご鑑賞いただきたい。

この夏、いくらワールドツアーに出るとはいえ、世界遺産とはいいません。

でも、せめて重要文化財くらいに認定した方がいいんじゃないでしょうか?(おおまじめ)

とりあえず、そんな感じ(収拾つかなくなってきました)

うをっ、足つったー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿