ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

dynabook×あしたのジョー

2010-12-17 22:17:00 | ジャニーズ
明日から2日間、18~19日と赤坂でイベントが
やまピーの等身大フィギュアと記念撮影ができるイベントだそうで
やっぱりいいよなぁ東京はこういう時。


しかし素敵なイベントや
フィギュア相手でも、めっちゃ幸せ笑顔になれると思う。等身大ならなおさら。


あー行きたい

多分いつもの私なら朝一番で飛んで行ったと思う…。しかし今普通じゃないもんで無理
すでに丸2週間、体調不良(持病)により仕事にも行けてなくて明日はまた朝から病院だし

調子上向きなら確実に。
少しくらいの不調なんてなんのその
…なんですが、とてもじゃないけど動こうって気力も起きず、音もイライラするんで、音楽はもちろんテレビも付ける気もしないし、しばらく愛し癒やしのジャニーに触れてまへん。

訂正、愛しの癒やしは『ジャニーズ』です。
ジャニーじゃ社長だよ(笑)



やまピーと記念撮影
という超スーパースペシャルエキサイティング、夢のような疑似体験…私は泣く泣く逃がします

イベントに行かれる方、どうぞP様フィギュアと素敵な笑顔で、素敵な瞬間を
(誰かどんなだったか教えてくだされっ)


思考能力だだ下がり中につき、おかしな文面多々ですみません。(いつも?)
どうしてもP様イベントに触れたくて、携帯で書いてるんだけど、休み休みココまですでに1時間半かかりすぎた
そして限界です(+_+)
ばいばいきん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿