ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

白虎隊

2011-05-21 21:37:00 | ジャニーズ
先週土曜日、病院行ったら「臨時休業」
こんなことってあるんですね。
っていうか次の土曜(今日)は先生が学会で休診だし薬が足りません。

ってわけで、今週火曜日、GWの代休と称して休みを取って
前日、ようやく買った(しかも中古・・・)白虎隊のDVDを見ました。


放送当時、録画だけしてDVDにダビって、その後ディスク行方不明で見ないままで
「どうせDVD出るし、間違いなく買うんだし・・・その時でいっか」

ってファンらしからぬ行為の結果・・・5年越し?

そうだよ、ちょうどバカみたいに仕事に時間をとられてしまうようになった時期が
ちょうど5年前で、そのころからジャニ活動も少々疎遠気味だったりで
結局ここまで見ないまま、時間だけが過ぎましたな。
観る気なかったわけじゃないのよ。忘れてたわけでもないのよ(どうだか)
なんたって、コウキさんとPさまが出るドラマでっせ?
忘れようがないだろうが、こんな素敵な共演。

ようやくようやく、見ることができました。


悲しくも感動的な作品でした。

ピーさま、可愛くて笑ったわ。

コウキさんの男気に泣いたわ。

会津に行ってみたくなったわ。


今晩、もう1回見て泣くかぁ


・・・半年近くたってもまだ開封してないKAT-TUNライブDVD、ゴメンよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿