ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

笑っていいとも

2010-02-11 23:16:00 | ジャニーズ
今日の笑っていいともに
田中聖が出演していたんですね。


っていうこの書き方でわかりますよね・・・。

ハイ、私
今ジャニネットのスケジュール見て初めて知りました。

聖さんファン失格ですねぇ。

めっちゃオチテマス・・・


P様が大好きです。

でも聖さんも大好きなんです。

もちろん嵐も大好きなんです。

イイ男は、自分が好きと思った人・モノはなんでも好きなんです。

どんなに気がおおいと言われようと、
ミーハーだと言われようと、
節操がないといわれようと、

好きなもんは好きなんです。


だから今日コウキさんを逃したことはかなりショックなのです。


ショックすぎて・・・明日の録画準備を怠っております。

やる気がおきません。

でも、編集して容量あけないと

また聖さん(@Mステ)逃しちゃう。

はなまるの翔くん逃しちゃう。


すっごい短縮版だけど、増刊号を期待します。

いいともに出る聖さんとはあまり縁がないのかもしれないって
つくづく思う。
昔、お台場冒険王のPRとかでも出てた時も結局全部見れなかったし。

人にとっては、どうでもいいやんって事だけど
私にとっては、かなりへこむ要素だな。

テレビ見逃したくらいでって思うんだろうけど。

ため息しか出ません・・・ほんと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿