ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ぽっくり

2008-01-23 23:40:01 | いろいろ
今日は病院のため会社はお休み
まずはニャンコを病院へ連れて行き、さぁ私も病院へ。
今日は口腔外科で親不知の抜歯とホルター心電図の装着だったんやけど、抜歯の覚悟を決めて行ったのに、胸に異常あった場合は危険やから結果が出るまで抜歯は見送った方がいいと言われました。ええ~痛いのまだしばらく我慢せなアカンの?って言ったら、麻酔も使うし手術も、あとの薬も多少なりとも心臓に負担かかるらしく、
「歯の手術でぽっくり逝きたくないやろ」
サラリと言われました∑( ̄口 ̄)
それはごもっともです・・・先生も「こちらもそんなのイヤですからね」って笑ってましたが、よくよく考えると笑ってられませんがな(((゜д゜;)))
何も知らずに受けようとしたことがおそろしい。多分心電図にはそんな悪い結果が出るとは思ってないけど、不安はあるからちゃんと結果が出るまで歯の痛みは我慢することにしました。
ただただ痛みがひどくならないことを祈るばかりでございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿