ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

近キョリ恋愛

2014-10-12 17:01:00 | ジャニーズ
昨日から公開になりましたね、近キョリ恋愛~。

9月22日になんばで、舞台挨拶付の先行上映行ってきましたが、
ほんとキュンキュンして、キュン死寸前でした(笑)
映画も、生山Pも。

なので、早くもう1度見に行きたいんですが、
1度見たっていうのがあってか、本来なら昨日行くところでしたが、
まだ行ってませんけども、あしたのジョーの時みたいに、
そのうち気づいたら、3-4日に1回ペースで
映画館通ってるかも知れません(笑)


雑誌もテレビも露出が多くて、嬉しいけど、おいつかない・・・。
9月中に発売したやつは、ある程度おさえれたけど
10月になってから発売した雑誌は、ほぼ手つかず。
特に週刊のテレビ雑誌系なんかは、見れないまま次の号が出てるってパターンも(><)
それもこれも全て会社が悪い。仕事のせいです、冗談ぬきで。
社内で、会う人会う人に、まだ? とかまた? とか
大変だね。またイチからだってね。って同情のお声をもらいますが、
本当にいい加減にしてくれってキレそう・・・
だけど、そこは山P効果でカバーされてます(笑)


アルバム、「遊」やっと今聞き始めました(すまぬ)
え、「you」の間違いじゃ?って、いえいえ。
「you」が届いたんで、しまった、まだ「遊」聞いてないやんか!と
順番に聞こうと、この連休、PCでお仕事しながら、聞いてる次第です。

アルバム出たし、次は、いよいよツアーかな?!
って期待がムクムク~。
早くコンサしてほしいけど、年内は休み取りづらく、
日程と資金が気になって仕方ない。


さて、関西では今週いよいよ近キョリ恋愛Zeroが最終回を迎えます。
ハルカ先生~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿