ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

山下智久の日記

2011-05-01 21:03:00 | ジャニーズ
vol.2525 4月30日更新

本読んでるらしいよ。

最近(私が)読んだ何かの雑誌でもしばらくアウトプットが続いたから、今度はまたインプットの時期だって言ってたし、有言実行中ですかね。
意外と(失礼ね)難しい本読みそうよね…。
どんなの読んでるのかなぁ。

安室ちゃんとの楽曲についても触れてました。

ちなみ…checkmate、まだ手元にありません

昨夜、HDDの編集すんのにCMカットで早送りしてたら、一瞬麗しき物体が映った気がして戻してみました。

ビンゴー

checkmateのCMです!

歌ってます踊ってます

早く見たい!聞きたい!
安室ちゃんとのハモリ、いい意味で、なんか混ざりきらないハーモニーって感じで、

んふっ

たったワンフレーズなのに、しびれました。

明日は迎えに行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿