ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

無縁

2011-08-06 23:07:00 | KAT-TUN
RUN FOR YOU  










でしたっけ・・・(大汗)
ちゃんといつも通り、全種類予約はしてるの。まだ手元にないけど。



WHITE




でしたっけ(滝汗) まだ封すらきってませんけど・・・(殴)






コウキさま再び! なドリボが超楽しみな、KAT-TUN田中ファンです♪






こないだのMラバ、めっちゃ楽しみにしてました。
Goingも出るの? マジっすかー!って楽しみにしてました。
録画予約もバッチリですよ。
もちろん、両方ともリアルタイムでも見ましたよ。

まさかまさかのコウキさんとうえボ☆のバラエティ出演
TOREはリアルタイムで見れへんかったけど、まとめて編集だ~♪

久々のKAT-TUN祭りだ~

って再生メニュー開いたら、MラバとGoingがねぇんですわ。
その時間帯に別の録画が入ってるのはなんで?


「ギャース!! 誰よー、○○って番組録画してるヤツは!!」

「ん? それお母さん♪」

「これ録画する時、録画予約消えますよってメッセージ出たろ? 
 なんで無視した」

「え、そんなん出たかな?」

「録画する時は、録画予約の一覧確認してからって言ったやん。
 カーツーン~~~(泣」

「え。2番組録画できるんやろ?」

「だーかーらー・・・(以下説明」



そんなこんなで、Mラバ・Going、撃沈(>へ<)


悪いのは、自分のHDDの容量不足によるものですけどね。
すっかり居間のHDD占領してるわけだから、文句言える立場じゃないが
だって、7月上旬から部屋に帰ってないんだもん。

ふらつきひどくて危ないから

トイレが遠いとか、

階段が危険とか、

部屋のエアコン壊れてて暑いとか、

部屋片付けられなくて寝る場所ないとか

色々理由はありますが、

居間に生息してなさいと言ったのはおかーさんじゃないかー!! 

と、文句たれてみたら、凹んだので、やめた。過ぎたもんは仕方ない。
一応携帯でも録画はしておいたから、画質激悪だが我慢するよ。

けど、録画する時は、宜しく頼むよ!! って
ついでに、金曜日はMステ録画してるから、絶対注意してよ!!
あれだけ念押ししたのに・・・。



金曜日、Mステ終わるくらい会社を出て家に帰りつくと
8月になると放送される戦争のドラマ見てたから私も途中から一緒に見てた。
22時からは家族揃って美男(イケメン)見てるけど、録画予約はしてある。
時間になって、録画してるよね?って母が聞くから、大丈夫って答えた。

なのに、23時になった瞬間、録画止めなきゃって言う。
「予約は勝手に止まるから、って何をいまさら・・・
 っていうか、まさか・・・それ何録画してんの?(汗)」
「○チャンネルが、おもしろそうやったから録画しといてん♪」
「え? 何時から? 何時から録画してるんや~、答えろー」
「えーっと、8時?かな。」

「ギャース。 
 あれほど念押ししたのにーーーバカーーーーーー」


「金曜日、MステKAT-TUN録画してるからって言ったよね。
 その時間帯、かぶったら2番組録画のモードに変えなきゃだから
 なにか録画する予定ないのか聞いたよね。気をつけてって念押したよね」

「うん、聞いてた。どうしよ。すっかり忘れてた。ゴメン」

どうしようもナイだろ。責めたって仕方ないし、母のボケっぷりが心配や。
って話で終わらせた。

「あーあーKAT-TUNと縁なさすぎや」って嘆いたら

「だって今は全力でヤマピー全開やん」って母につっこまれた。

ちょっとは気にしろよ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿