ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

あ、これも読んだ。

2015-07-20 02:39:00 | マンガ・アニメ
一礼して、キス
やなやつかと思った三神が、結構好きだった。
あんなに溺愛されてみたいかも、とか思ったり(笑)

好きな人にまっすぐで、
好きで、苦しくて、一喜一憂
あー、恋だなあ。
恋っていいなあ。


そして、Peace
ドキドキもんもんとしながら、泣いたり・・
結構私の心に刺さる感じでございました。

消えた成海と水帆の関係、そこでおわっちゃうの?
その先に繋がらないの?!って
個人的にはもやもやして終わりましたが・・
だけど、ハッピーエンドなんてありきたりなのかな。
あのふたりだからこそ、なのかも。
なんて納得してみたり。

いやいやまんがってほんと奥深いわ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿