ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUN名古屋

2014-08-17 00:32:00 | KAT-TUN
14日、行ってきました。めっちゃ楽しかった♪

やっぱり、いつものパターン。
直前まではテンション上がらず、行ったら、アゲアゲってやつ(笑)
席も良くないと思ってたけど、目の前通路やったし、
ステージ脇に近いIブロックで結構見やすくて。

アルバム、10回くらいしか聞けてなかったから、
曲もまともに全部は覚えられてないけど、部分部分に記憶はあったし、聴けば、あーこれアルバムの曲やなって分かったし、一応のれた(笑)
そんでもって、やっぱり、KAT-TUN好きやなーって実感しました。

で、広島行くのやめようと思ってたんやけど、やっぱり行くことにしました。単純でゴメンねー(笑)広島は、ちゃんと上田うちわを持って参戦します♪
そうねー、あの鋭い目線がやっぱり好きにゃんですわ。

今、BGMはAOLなんですけど、超カッコイイね~。
タイトル聞いた時は、エックスジャパンですか?って笑ったけど。
っていうか、うえぼのソロってホント好きだわ。
サイトの統合しようかと思ってて、聖サイトの古い日記読み返してたんだけど、2004年の時点で、聖に次いでKAT-TUN内ランク2位になってた(笑)

そういえば、今回のグッズは、上田と集合の写真、パンフにバスタオル、カードシール、田口以外のクリアファイルをかったけど、今度広島では田口のクリアファイルも買おうかと思います。そして上田うちわ♪ あとバッグを買うかどうか悩んでる。可愛いけど、持ち手がなぁ・・・。


あー、全然感想にならん。
すでに記憶が曖昧(笑)
広島までちゃんとアルバム聞き込んで、しっかり予習して参戦しまーす。
楽しみや~。こうなると代々木も行きたくなってくる(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿