ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

無類の○○好き

2010-05-09 01:29:00 | いろいろ
さて、○に入る言葉は何でしょう。



っていうか、先日の話なんですけど
打ち合わせで現場に来てた営業さんに言われました。

パソコンにくらいついて難しい顔をしてる私を呼び
何か仕事の話かと思いきや、

「ネコ何匹かってるんですか?」と。


仕事用パソコンのスクリーンセーバーに
我が家のネコの写真をランダム再生にして設定してて
2分でかかる設定にしてるんで、コピーだファックスだと
ちょっと席立った間にかかるんで、それを見てたのかな~と思いきや

「無類のネコ好きやから、行ったらネコの話して来い」

と、大先輩の元営業(現在デスク担当)のオジサンに言われたそうで。
その営業さんが入社してもう5年くらいは経ってるはずだし
初対面でもなければ、喋ったことがナイわけでもないし、
何をいまさらと思うんだけど・・・(苦笑)

確かに、うちの会社の中で見れば、
無類のネコ好きと言っても過言ではないとは思うけど。
よかったよ、「無類の男(ジャニ)好き」って広められてなくて。

多分、ソレはソレで間違いではナイのかも知れないんだけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿