ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

うたばん

2009-06-21 23:06:00 | ジャニーズ
V6出てましたな。

やっぱうたばんとかヘイ×3とかほんとトーク面白いよね。

森田剛の兄妹話に笑いました。
ちょうど今日編集してて、トリオザシャキーンのあの妹と7年しゃべってないっていうところ見たところやったんで、いいタイミングでおもろかったっす。

しかし、ミヤケンの髪型は…今回はパスです、ごめんなさい(笑)あーちなみにあたしゃV6はカミセンの方が好きっす。ちなみに一番ってのはナイけど岡田森田三宅とその時々によって「いいねぇ」って思うのはコロコロ変わります。だいたい岡田森田が多いですけどね。

今から少クラPをもう一度見ます。
翔くんのトークKAT-TUNのステリポ
意外だったのはヨネが翔くんと同期ってこと、翔くんより年下ってこと(笑)そういえば、翔くんってエックス好きだって言ってたのすっかり忘れてたわ。こないだのドーム行ったのかなー?(笑)

じゃ、じっくり体制に入ります。
うひひスイッチ入ったらまた現れます


んにゃ。

ただ今のネタ提供者
V6
櫻井翔様(嵐)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿