ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

久々に

2010-09-07 01:38:00 | いろいろ
パソコン開いた気がする。

んでもって、やっと8月放送の嵐番組まとめて全部見た。
まとめすぎて、何が何やら・・・で、感想は書けませんが、とりあえず、見たのだ。

そして、夏虹は3話ほどたまってますase2
CMカットだけやってるんですけど、タイトルバックの映像変わってたよね。
前のもかなりスキだけど、今度のもイイ

夏虹はDVD-BOX買っちゃおうかな~なんて思ってる。
まぁ思ってるだけで、実際はどうだか。
何せ、去年の月9ブザビも買っちゃおうかなーとか言ってた気がするけど
結局そんな素敵なボックスはウチにゃーございませんよ。


で、そういえば、NEWS大阪ドームチケット来たそうで、
アリーナEブロでしたとさ。
横並びが何ブロックあるんだかワカランけど、なかなかセンターっぽい。

早くP様に逢いたいわsymbol4


なんて言ってる私ですけど、バタバタしてて全然ジャニモードじゃございませんが
明日は嵐の待ちに待ったLoveRainbowが(時間があれば)手にできる。
そしたら間違いなくヘビロテ。
で、翌週はNEWSのアルバムー♪

耳も忙しくなりそう。


とりあえず・・・寝る。おやすみ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿