ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

感想から希望へ

2011-05-01 16:21:00 | 嵐TV
さっき書き終わってさあ投稿ってところで
バグって全部消えたからやる気なくしたので簡潔にいきます。


今更ですけどね、3月末の嵐ちゃんスペシャルやってたんですよね
知らなくて、録画もしてなければ、もちろんマネキン投票を
ネットでもやってただなんて、それこそ初耳でして(^。^;)

敗者は誰でしたの?
またまた松本相葉の接戦?
それともレギュラー敗者の翔さん?
意外にも大宮?

ま、見れなかったし、どうでもいいけど(ふてくされてます)


で、ひみつの~なんだけど、VIPルーム縮小版的なリムジンは何? 
あとマリオネット嵐だっけ?あれの縮小版みたいな恋するアラシアターって…

いや、面白くないとは言わない。
でも個人的には5人揃ってる姿が好きだし、
嵐の冠番組で、個別に出されるとなーんか魅力半減というか
違和感だらけなんだよなー。

そういいつつ、(どうやらVIPリムジン第1回目っていうのも録り逃してるようだ)
松本相葉コンビ、大宮コンビ 組み合わせ最高でーす!

リムジンより、シアターの方が面白かった。
久しぶりに(ニノと相葉ちゃんはこの2~3年でやってるけど)
メンバーの舞台が見たいなぁ。と思いました。


もはや、嵐ちゃんの感想ではナイな。


大チャンのプーシリーズと相葉ちゃんの最近の舞台のやつは
商品化されてるけど、他のメンバーのやつって出てないよね?

個人的には、全部商品化して欲しいんだけど。
ニノと松潤が続けて上演した理由なき反抗とエデンの東を見たい。
ニノのオールバック萌え~(そこかよ:笑)

そして翔さん、思いだしたような気がします。
あなたがイジラレキャラになったのって、
もしかして、ビューティフルゲームのあたりからじゃない?(笑)


話が完全にそれてるので、撤収。



追伸。

VS嵐の新しいゲーム(これまた知らなかった。ちなみにスペシャルはまだ見てません)

28日の放送。
翔さん、得意なゲームができたと意気揚々?

元サッカー部、自信満々、期待度大。



でもさすが翔さんです。期待裏切らないわ。


撃沈、おめでとうございます。


やっぱりな・・・っていう櫻井翔の残念さがスキでたまりません(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿