ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

駅通過

2011-05-10 10:50:00 | いろいろ
今さっき原宿通過。

まだ人は少なめ?
ってか平日だし。


ええ、東京に来てます。
今は埼玉に向かってますって言うかさいたま県内横断?縦断中です。東武東上線にて…。

チケット結局みつかってません。
そして見つかる気がしません。


ピー様に会えるかなあ。
会いたいなあ。


代々木最終公演…今日ビデオ撮り入るとか…?
ってことは発売あるんだよね? ノーカットでお願いします!


うーん余計に入りたい。

今日、なんか雨なんでしょ?午後から。

大雨なんでしょ?

耐えられるかしら…?


最終新幹線押さえてあるけど、ちゃんと帰れるかしら?

明日も普通に仕事ですからね…。


ピーさまっ!


とりあえず呼んでみただけー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿