ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

写真~

2012-08-17 03:51:00 | ジャニーズ

昨日、ジャニショ行ってきたー。
Pちゃんの8月1日発売の新写真求めて。

わんさか人がいた。
嵐に、エイトに、キスマイに・・・人だかり。
エイトの横にPちゃんがいますが、見に行くのめんどくさい。
どうせ新写真しかないし。

というわけで、ジャニショ到着後、1分でレジへ。
そして、レジもすんなり。確認も枚数確認だけでヨシ。
ショップを出るまで約5分。間違いなくジャニショ滞在時間最短記録(笑)


帰ってきて、アルバムに入れました。

いい眺め
超いい眺め

癒される~、かわいすぎる、格好良すぎる。

こんな人間がこの世に存在するんだねぇ。
前に、なんでそんなにカッコイイの?って質問に、
謙遜して否定しないところがスキよ。「両親に感謝してる」って答えてたけど
いったいどんな遺伝子だとこんなのができるんでしょうか(笑)

握手会で間近で見た時も、コンサートで近くを通る時にも毎度思うけど、
美しいkirakirakirakirakirakira本当に居るんだね、山下智久って(笑)


あー、あと1週間、名古屋が待ち遠しい~。


ライブ映像発売、今回はめっちゃ早かったね決まるの。
まさかツアー中に予約が始まるとは思ってなかったからびっくりした。
福岡で予約してきたんだけど、特典に釣られて(カモカモーpiyo
で、帰ってきてアマ○ンでも、ブルーレイ予約してしまったわ。

バカよね。ファンって。何にも考えてない(私だけか・・・)
いえ、売上伸ばす為の愛なんです(大きなお世話)
なんにせよ、引き続き、頭の花畑は春満開。

タキツバコン@東京ドーム・・・行きたい。REAL DX 超聞きたい。
やっぱりこういうとき、地方ファンはツライ。東京羨ましいです(住みたくないけど)




私信。
時々覗いてくれてるOさんから指摘をうけ・・・・ 
横浜3日目、行けたの? 気になるじゃない。ってことで、
奇特な方がいるもんだ(笑) 
ちゃんと入りましたよん♪ 行ってないのは札幌だけ! 行きたかったッス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿