ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

当たった~

2011-02-05 23:52:00 | いろいろ
実は、今までこんな本気で何十枚も送ったこと、なかった気がします。
当たるときは当たるんですね

と、いうことで


えーっ

まぢっすか

当選しました~っ



山下智久セレクト!
どっちのグルメがいい?
キャンペーン





家に帰ると父が「何か来てるで」と。

どうせしょーもないDMとかでしょって思ったが

「やまピーって書いてる」


って、はいぃっ

なんですとぉ


振り向けば、




やつがいる。



……………(スルーしてくれ)




何それーっっ

その箱は何ーっ

ちょっとちょっとちょっとー


やまピーからのプレゼントだぁ



いや、違うよ。
キ○ンさんでしょ。
わかってますよ。
でも、思いたいんですよ。

やまピーからのプレゼントだと



正直、どんなに送っても、そう簡単に当たるもんじゃないやろうと思ってました。


でも、来ちゃいました



池袋の握手会であえなかった

4日なんばの試写会、
金曜土曜のMBSの生放送
近くにいるのに行けず残念でしたが
こうやってひとついいことがありました

やっぱりプレゼントですよね




まずは、きれいに箱開封して、
さっそく生音声聞いてみました。



予想通りのセリフ。

よーく考えてみ?
グルメキャンペーンでっせ?
言えば門口が一番広い3等賞。
ファン的にゃコレが一等賞ですがね


目覚まし時計ですよ。

おはよう。
朝だよ。
起きて。


なんて、わざわざ音声入れたりしないか
予想はしてたけど、あまりにもどんぴしゃで、やっぱりかー



入ってるのは、CMそのまま「どっち?」です。

この場合目覚まし時計ですから、
起きる? それとも寝続ける?と聞いてるのかな。
まぁ多分、これじゃ起きれないけど笑

でも、このひとことだけでも癒されちゃいますよ



え、時計の写真ですか?
ペットボトルをおでこあたりで手にしてるあの写真です。
肖像権とかなんやかんやよくわからんので、3枚目の説明書写真で雰囲気つかんでくだされば




最新の画像もっと見る

コメントを投稿