ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

何の報告?

2010-07-12 12:37:00 | いろいろ
ひとつ下の記事…。

お風呂は明日起きてから…とかなんや必要なさげなことばかり書いてますよ私。(いつもか)

今自分で見て、何の報告や?って思ったもんでね。
まあ、ここは自分行動の記録場ではあるけども、よっぽど眠かったんだろうか?あまり記憶がなかったり…(笑)

でも予約はしっかりやってるようで、帰って編集しなくちゃな
今週は、まつじゅんの月9番宣でまたすぐHDD容量不足しそうだから(笑)

今日はサツマイモパン食べてます

だから何の報告?記録する意味がないのに書いてしまう(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿