ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

コードブルー

2010-03-15 03:03:00 | ジャニーズ
うちのテレビ、ゴースト多発中。

アンテナに問題あるのか、テレビに問題あるのか、接続に問題あるのか、
原因は不明ですが、とりあえずゴーストがいてる。

で、せっかく録画してもゴーストだらけじゃねぇ・・・ってことで
今回コードブルーだけ先輩に録画頼んでるんですけど、
先日、5~8話目までのディスクを頂きまして、
録画がちゃんとされてるか確認してねって言われてたので
確認・・・といいつつ、ついつい、4話一気に見てしまいました。


藍沢先生、何度見ても素敵です。



ピスタチオ積み上げてる、ちょっと酒癖の悪そうな、バーでの藍沢

ジョンにも優しく、小さな女の子未来ちゃんのハートまでつかんでしまう藍沢

父親に話聴きに行く時の黒い私服姿の藍沢、処置中の藍沢

もうやはりすべての藍沢がカッコイイです。

私は、やはり藍沢がスキだ。多分、山下智久より藍沢がスキだ(あれ?笑)


どっかに転がってないかなー・・・藍沢耕作。(ありえん)



ふと、今思いついた言葉・・・目指せ藍沢マスター!!
ってなんだそりゃ(笑)アカン、眠すぎる・・・寝よう。

おやすみ、藍沢先生~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿