ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

さすが人気ね

2012-05-06 16:10:00 | ジャニーズ
昨日一昨日今日とアクセス数ごっつ延びてるんでびびりました。例年の1年分くらいのアクセス数です(笑)
間違いなくキスマイ効果ですよね~ごめんなさーいうちにはおいしいネタはまったくございませんもんで…。
もう記憶激薄さー…

ネタバレですが、中盤のコンテスト設定で女装したメンバー、赤毛の藤ヶ谷がダントツ美しかったうえ、優勝者の宮田への裏の声の時の目つきがまぁ男前でした確かセリフは「光の速さで瞬殺する」的なことだった。
あと名古屋嬢な千賀も結構な上玉だと思う。
北山に関してはモーツァルトかただの中年成金おばさんか紙一重な感じで(笑)

MCで思ったのは、宮田のヲタキャラがたまらなくウーケーるー。そしてなんか田口とかぶるというか似てるなーと思った…。
グループに一人はいてるもんなんですかね(笑)

脱線というかグダグダした感じが膨張してオチの見えないMCだと感じましたが、どうするのかと思ったけど、横尾がすっと仕切直した時は「横尾やるな~」と思いました
あとさ~ニカちゃん顔キレイになったね。つるんとしててウラヤマシカです。

たまちゃんに関しては、まわりに玉うちわ多かったから人気あるのね~っていうくらいで、すましてる顔より笑顔の方が可愛いと思いました。

今度エイトに続く47都道府県ツアーあるみたいなので、機会があればまた行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿