ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

襲撃

2009-10-22 17:36:00 | いろいろ
先週、キラキラカメナシ鑑賞ドリボ行って癒されてきた。

そして、やっぱり1公演じゃモノたりーん!! yellow7

ってことでチケット探し中。

・・・だったのに、土曜日・・・頭痛ひどくて、いつもの気圧変動痛と思ってたら、全身が痛だるいし、ノドが痛いし、なんか風邪っぽいなーと思って体温計ってみたら、いつもより少し高めの36度3分。

平熱35度前半が当たり前、時には4度6分とかでアナタ生きてる?的な体温が至って普通の私にしてはちょい高め・・・

が。

次に計ったときにはもう38度を軽く越えてた…

しかし、これが意外と普通で、体温計壊れてるんじゃないか? と思ったくらい。

でも筋肉痛みたいな痛みがきつくて痛すぎて体動かせない(…こともないけど、動かしたくない)

最初はただの風邪だと思って、風邪薬飲んだりしたけど、たいした効果もなく

「風邪のどから来たら、『銀の便座』」

・・・もとい銀のベンザ(笑)

飲んだら、一気に汗かいて熱下がったし、即完治! 

絶対インフルじゃないね。と思ったんだけど、つかの間の夢でした。

検査したらインフルA型感染だったとさ。って話。

「とりあえず検査結果はA型でしたけど、新型の可能性もあります」だって。

よくわからん診断ですが、とりあえずインフル襲撃には違いないそうで、

もちろん会社には行けず・・・今週はずぅっと家(部屋)に軟禁状態で過ごしてます、ハイ。


タミフル飲んで、高熱は下がりましたが、でも今週はおとなしくしてることになり、

来週は頑張ってばりばり働きます。(机の上がすごいらしい…

で、チョット元気になったからネットつないでみたわけで。



今日は、嵐襲撃DAY

19時から、VS嵐の2時間スペシャル

21時から、ひみつのあらしちゃん2時間スペシャル

4時間ぶっとおしで 嵐 ON TV ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿