ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

まさか会社で

2007-06-05 22:53:33 | いろいろ
泣くとは思わなかった。いや、過去にも泣いた事はあるけど、ソレはあくまでもプライベートが関わっていてコッソリと…ってな位で。泣くつもりなんか無かったんだけどムカつきと悔しさとが交差して気づいたらボロボロ泣いてた。バカッパの怒鳴り声聞きながら。アホらしい~と思う反面、涙が止まらなくて、ス~んゴイ顔ができ上がってしまったよまず接客はできませ~んてな顔ですわ。今思えば写メ撮っときゃ良かった(笑)昼からは何もなかったように平然として居たかったから、昼休みに冷たい缶ジュースでまぶた冷やしたりしたけど、おさまりきらず、ファンデ厚めにアイシャドーでごまかしてみた(^。^;)は~疲れた。居合わせた人達には申し訳なかったけど上司や先輩に、もう泣きなや~って声かけられると、また悔しさがこみ上げてきて泣きそうになって、11時間ほど経った今も、泣き後遺症として鼻がヒリヒリ痛~い
特にこの半年、ほんとに会社というか、あのオッサンがイヤで仕方なくて転職考える事多いけど、今ここで辞めたりしたら負けストレスしかないけど、もう少しの間、頑張る。ダーリン癒してね~笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿