ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

おもしろい本

2009-12-27 21:54:00 | いろいろ
弟から「おもろいでー」と言われて借りた『笑う英会話』という本ですが、マジでおもろかった。
でも困ったことに、本屋でひとり立ち読みは出来ません。
私はよく電車とかで本を読みますが、それも無理です。
だって思わずプッてなるから…。

厚さ1センチの文庫本で頁の半分はとてもシュールな絵で、日本訳が大きく書いてあり、まずそれ読んで笑い、次に下に書いてある英文は無視して、更にその英文に対してのこの本を出版しようとした著者(なのか…?)2人の解説ならぬツッコミがあり、またそれに笑い、5~10分ほどですぐ読めました。お勧めします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿