ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

お守り

2010-12-29 22:48:00 | NewS
その時々で変わることも多いけど、

NewSのHappyBirthday

今すごく支えになってる曲です。


しばらく心身共に調子悪くて、なんか前向きになれなくて、何もかもどうでもいいわって思う時が結構あって。
いつも生意気言ってるけど息してることが苦しいと思ってしまう弱っちぃ心の持ち主だと改めて思い知ったり。
正直生きてることがどーでもいいわって思うこともあったりして。

すごいしんどくて心細くなったり、泣きたくてしょーがない時があって、そんな時必ず聞きたくなるのが、HappyBirthday。

普段何気なく聞いてるんやけど、今更やけどすごい素敵な曲だと思います。
家族だったり友達だったり心配してくれたりする人が居ることを思ってこれじゃアカンなって思うのです。

食欲なくて薬を1~2回放棄してしまうとすぐ症状がひどくなるのか、気分的なのかわからないけど、少しの音がうるさく感じたりして、あまり聞けないし、目をあけてることがきつくて携帯見たりするのもクラクラしたりするんでメールしたりテレビみたりとかもあまりしてませんが、携帯のプレイヤーにダウンロードしたこの曲が入ってるんで気分的にもお守りになってる気がします。

LIVEのDVDもまだ見れてない
早くみたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿