ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

回復~?

2010-05-12 18:52:00 | いろいろ
今日も仕事休みました。

昨日病院に行って、薬もらって、おとなしくひたすら大人しく・・・
寝れない。咳がひどくて眠れない。
なので、うつらうつらと朝を迎えました。

昨日病院行くまでは、そんなに咳もひどくなくて
今回はノドの痛みと熱だけで済むかと思ってたけど
間違いだった。

咳、苦しいッス。
胸がゼーゼーいうて喘息の出始めてる(><)
確実に気管が腫れてる。めっちゃ息苦しい・・・。
さっき市販の咳止め飲んで、いま少しマシ。。。
ひどい悪寒もなくなったし、熱も36度8分と下がってきたし
まだ正直だるいし、しんどいけど、明日は仕事★
まだGWあけに2日も休みやがって・・・と内心思われてるかもね。
いつまでもウダウダと転んでても、逆にしんどいかもしれないので
少し動こうと、ココに来てみましたが、
起きて座ってることが、、、しんどい。
頭が痛い・・・またお天気痛かしら?


昨日、病院行ったついでに、病院横のツ●ヤで予約しておいた
KAT-TUNのGoing! 3枚連れて帰ってきました。

その話は、次の投稿で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿