ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

昨日のRoneの続き

2010-09-09 12:53:00 | KAT-TUN
なんだけど、
確か中丸が女性の年齢で勝手にいいなって思ってるのは27歳で…という話をしてて、そこに私も共感。昔からそう思ってた、おぉ同士よ!中丸と語りたいとか思ったくらい(笑)
そしたら上ボ☆も間髪なくいいよね~って言い、頭をなでられたいとか言い出した。
この子(上田)って…ほんとに女の子好きよね(笑)
表現はなんかただの女好きみたいだけど、いやらしさがない好感のもてる「好き」を出してるから可愛くて仕方ない。
あなたより年上ってくくりで「おねぇさん」な私がいくらでも、頭なでなでしちゃるよ
なーんてな。

上田ソロがだんだん楽しみになってきた。
先にニュースコン3公演参加だが…。

で、中丸バースデーってことで、
懐かしいジッタリンジンのプレゼントとか流れたり、番組からのプレゼントがPSPだったかな。
やっぱりこのKAT-TUNの年上くん、彼らのコンビネーションは素敵です

どうでもいいけど、パソコン版のジャニーズネットのスケジュール欄、赤西仁単独で名前出るようになったね。
なんかまだ変な感じ。
どうやってもしばらくはKAT-TUNの赤西仁っていうのが抜けないなんだかんだと言いつつ、多分いつまでたっても、私の中で赤西はKAT-TUNメンバーなんだろうなぁって気がした。


KAT-TUNネタで進めてるのに、ひとことも聖さんの名前が出てこないことがおそろしい
彼…いま何してはるの?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿