ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ほんとにあった怖い話

2012-08-20 04:22:00 | いろいろ
こわいのキライなんで、正直みたくなかったんだが…

やまピーがみてと言ってたから頑張って見たさ。やまピーの出演のやつだけを(笑)


あれはふつうの女の人が演じてるんだよ、だから夜中にトイレ行くのも怖くないよって小さい子の質問に答えてたから…それを思い出して、こわくなーいこわくなーいと思いこんで見たら、思ってたほど怖くなかった(笑)おかげで編集込みで3回も見たさ


いやー、良かった

スーツ萌え
おびえ顔萌え


こうやって見たら怖くない(笑)
何度でも見たくなるけど、もうやめとこ調子乗ってたらヤバい。


前に殺人犯とかも演じてみたいと言ってたけど…ホラー映画とかにはあまり出ないで欲しい…(苦笑)
いや、色んな山下智久を見たいけど…
狂気に満ちたギラギラした目をした山下智久も見てみたいけど…



悩む。

(決まってから悩め)



実は怖くて眠れません…笑


やまピー添い寝してくれっ!


おやすみっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿