ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

カミングアウト

2010-07-01 19:04:00 | いろいろ
しちゃいましたね、聖さん。

まさかまさかのゲ○だったなんてっ!!

え? あ~、小林くん?(笑)


とか書いてるけど、私重大なミスしました。

昨日、仕事の区切りでM嬢からのメール見て凍り付いた

聖さん出演ドラマ…今日やんっ!

私の頭の中のマジシャンが、完全に記憶を消してました。

it's a ミラクル


完全に消えてた。
あること忘れてた。
やってたことさえ忘れてた。

メール見たのは23時過ぎ…
泣こうが喚こうが、どうしようもねぇべな。
ズドーンと一気に奈落の底。
いや、もともと高い位置にテンションなかったけども(笑)


そんな状態で帰ったところ、まず新聞見て聖さんの名前が出てるから…
「お母さん!なんで気づかないのよ!」と、やつあたり(笑)
しかも番宣もでてるじゃん
部屋に帰ったら、HDDにエラー出てたし確認してみたら容量不足のエラー。
何を録画してんだか…。春ドラマでずっと見てた松雪泰子のmother
先週最終回で終わったのに……あれ?もしかして?!

頭1時間と容量不足で途中で切れてるけど、ビンゴー
メガネかけた聖さんがすぐにでてきたっ!
一気にテンション上昇
CM込みの40分程度でしたけどみれました
だから少し元気になりました


マルチビタミン田中聖笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿