ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

不調なう。&嵐当落

2011-07-18 09:24:00 | いろいろ

世間3連休。

わたし10連休。。。。不調です(T_T)

先週日曜朝から首から上が、すごい圧迫感で吐き気を伴い
また天気崩れ? なんて思っていたら、夕方あたりから耳鳴りがひどくなり
また耳鳴りひどいんだけど~って放置してたら・・・
朝動いたら、視界がぐるんぐるん回る回る。回りすぎて立ち上がれません。

で、耳鼻科行ったら、内耳機能がまた下がってるんかも~って言われて検査の結果
三半規管にリンパ液が流れずたまっているのが原因と言われまして。

またこれ事故の後遺症ってやつらしい。
年数経つと出てくるらしい、もう勘弁してほしいわ。

めまい止めの薬とか飲んで、ようやくおちつき始めたのが3~4日目で
携帯の画面なんてとてもじゃないけど見るのもしんどくて放置してました。
その間、ご連絡頂いた方には、順次返信中です・・・って1人だけでしたけど(笑)


そして昨日だかおとといだか、嵐コン当落メールがありました。

激しいめまいがしますわ。

期待してなかったけどさ、やっぱり落選。自分名義、もう今後も期待持てませんわ。


当然のように来週のドームも落選してるから、
アルバムは買ってきてるけど、ハナっから聞く気なし。
っていうか聞けるような状態じゃありませんでしたけど。

でも昨日、こないだのMステを見てしまったんだな。

ヤバイ、やっぱり嵐がスキだ、行きたいじゃないかこのやろう。

でもでも今回はこの体調、まだ完全に戻ってないし、
しばらく検査と治療の通院が続くし、1週間も仕事休んだし
おとなしくしておきます。


たぶん。



えー、嵐がドーム公演? うそ、大丈夫なん? 埋まるの? 
なんて、アリーナツアーでチケット余らせて困ってた頃に戻りたい。
今じゃ考えられない言動を放ったあの頃に(笑)

個人的に一般受けするとそのグループへの興味がなくなるんだけど、
嵐だけはまだ大丈夫なんだよな~。

あ、相葉さん、復帰おめでとう。


では、わたしも完全復帰目指して、
ちょっと調子いいからといって調子乗ってネットしてんとあと1日大人しく寝ときます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿