ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今から

2010-03-18 22:54:00 | いろいろ
本日の業務、とりあえず終了。残りはまた明日
今から帰ります。
 
たどり着くのは日付変更後…かな。
いつもは気にならないけど、今日は精神的に疲れてるせいか、歩くのがおっくう…
 
誰か、私に元気のもと、ください…
 
 
 
そういえば、私のICOCA行方不明中につき、最近ずっと切符買ってる(笑)
 
だからどうしたって話。
 
BGMは今ちょうど大好きな時代嵐くんですちょっと元気出た(笑)
 
次はP様のDanceJamでも聞くかぁ
テンションは自分であげて行かないとね……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿